オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復帰への第一歩♪
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 狩り日記
この間、トウモロコシを大量に頂いたので
コーンスープにしてみました。
甘味料は一切使わなかったので自然の甘味が美味しかった!

秋は各地で収穫祭が開かれていますねb
サンマ祭り、カニ祭り、キノコ祭り、鮭祭り・・・
無料で頂けるお料理や安く買えるものが有って
毎年何処かへ出掛けて楽しんでいます♪
やっぱり秋が一番だなぁ~
暑くも寒くもなくd(-公-*)ネ


さて昨日、早く帰宅出来たのでメイプルにインしてみました♪
インした途端、

il||li (つω-`。)il||li


なんじゃこりゃ~!



アバが期限切れで、無惨な姿に…
早速、ショップを物色しまして、

ということで…変身!


いかがでしょう?
自分的に気に入ってます~♪
だた…隣の人に羽根が邪魔してるんじゃ…?
と気がかりになりますがねw


途中、ほのっぺに誘われてビシャスに行きました!

復帰初日に誘って貰えて嬉しい♪


新ギルメンのもちサンともお会いできました♪
1回目も2回目もクリア出来たけど
良い物は出なかったようですw
空き待ちの時のアニヲタ会話にはついて行けない場面も…
皆さん詳しすぎです(;´▽`A``


そして、深夜を過ぎた頃に坊主さんが来まして、
4次転職の場面に立ち会わせて貰いました♪

坊主さん!120歳おめでとぅ♪


↑案の定、転職の瞬間をお逃しました;;
きっと誰かがバッチリ撮っていることでしょうw

改めまして、

4次転職おめでとうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

久々に皆サンに会えて嬉しかったです~
やっぱり息抜きも必要ですねb
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
脳ミソはまだ溶けてませんよw
2007-07-07-Sat  CATEGORY: 狩り日記
皆様、暑い毎日が続いておりますが、
ご機嫌麗しゅうございますか?

あぁ~やっぱり、と言われちゃいますね~w
怠け癖本領発揮といったところでしょうか?
書きたいときに書くとなると
私の場合、半年に1回くらいのペースになりそうなので
自分を追い込まなくちゃいけないようです;;

では最近の動向を。。。

メインじろぉは4次転職後、
狩り意欲低下しまして、まぁこれは予想がついていたんだけれど、
もっぱら楓城の忍頭と上忍を狩る日々が続いておりました。

日シュリを2個目ドロップしたのはいつの日か?w
ポンで大活躍中ですよ~。
両手剣とか杖とか出ないものかと思ったけど、
なかなか出ないのが高額ドロップw

そんなある日、坊主さんが遊びに来てくれて、
ここのドロップ率が悪いとの感想を頂戴し…
リプレでケンタを狩ってみたところ、
リプレ=ロド悪すぎのイメージを変えなくてはいけないほどの違いを感じました。
それ以来、楓城を下城し、
もっぱらリプレのガラ空きフリーズケンタをカリカリしてます。
(黒ケンタは空いてないのね。)
そうしたら、SDTの1時間で気前よくドロップしまして♪

月牙刀は+2の良品!


馬鹿の一つ覚えとは良く言ったもので、
大概はそこにいますねw


続いて~
投げサブのポンちゃんでオルクエをどうしてもしたくて、
昨夜から未明にかけて遊んできました♪

メンバーは全員は初対面だったけど、いい人達ばかりでラッキーでした。
(深夜ということもあって、社会人がほとんどでした。)
特にこのクエはヘイストが必要なので、即仲間に入れてもらえました~。

忍耐が大の苦手なので、みんなにおいて行かれないように必死でしたが、
私の面倒をみてくれる人がいて(笑)とても助かりましたw
やはり、私より忍耐が苦手な人は滅多にいないようですorz

ヘイストを切らさないようにかけまくり、
なんとかお役に立てたようでした^^


が、しかし


ボス戦パパフィクシでは
まったく歯が立ちませんでした;;


日シュリでもダメなのねーーー;;



MISSとか1とか二桁のダメージしか出せなくて
周りのザコをいじめてましたw

LV51だから仕方ないのもあるんでしょうけど
以前弓キャラ(LV70)で行った時とは大違いでした~w

でもすごく楽しかった♪
最初は、誰が落ちたとか、リダがお墓とか、
クエ品が足りないとかで手間取ったけど
2回クリアしてレベルもアップしました♪
23時から初めて、気づけば朝の5時w
集中してたから、時間の経つのが早い~^^
これが勤務時間だったらいいのにね (ボソッ

というわけで、サクチケ時間が終わったら
ポンでオルクエのパターンでやっていこうかなと考えています。
オルクエ同好会なんていうギルド作ったりしたら
楽しいかな~とか想像してみたりw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
