オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なかなかに遠いねw
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 狩り日記
今日は、またまた代休を貰ったので
朝から釣り放置して、10時から頑張るぞー!

と思ったけど、
音楽データを整理してたり、
顔文字を登録してたら30分もオーバーしてしまったw

早速、忍頭と上忍をカリカリ。。。


途中で、アーシェルさんとビシャスにも行きました!
5分も持たずに逝きました orz
ええ…二回ともですよw


そだ、前回の日記は何故かコメント拒否になってました;;
ごめんなさい…

ポコさんへ

ビシャスのドロップ品の分け方は
いろんな人とやっていると
それぞれに決めているようでした。

HP薬は戦士や賊に
MP薬は魔や弓に
それぞれ等分して
装備などは、装備出来る人に差し上げていましたよ♪
該当者がいない時は、
一番レベルの下の人に差し上げてました♪
スキル系のは、未だにドロップに遭遇していないので
私には解らないです;;

こんな感じで参考になりましたでしょうか?

さて、じろぉがあと50%で120を迎えようとしています。

正確な予定は立ちませんが
(すべて、旦那が飲んで来るかに掛かっている…)

今週の木・金・土はイン出来そうなので
今週中には確実と思われます。

ネットで転職方法やスキル習得の方法をみていたんですが
一人じゃ出来ないものが多いみたいですね;;

お時間が空いていたら、私のスキル習得にお付き合い下さい♪

と先走った事言ってみましたw

ではでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたた | URL | 2007-05-29-Tue 19:00 [EDIT]
タイラスの拉致陰謀計画書とブランディッシュ20はじろさんの為に拾ってとっといてあるからね(・∀・
じろさあああああああああん! 愛してる! あと50%、のんびり頑張って^^
コメント坊主ダス | URL | 2007-05-30-Wed 02:10 [EDIT]
あとすこしだねw
お祝いは何にしようかしら?(・∀・)ニヤニヤ
転職時に手伝えたらいいんだけど、キャラがおらんので応援だけ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
じろさん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
コメントpopoko | URL | 2007-05-30-Wed 13:23 [EDIT]
レスありがとう。参考にさせてもらいます。
四次職楽しみですね。
なにか参加したいな~。
コメントのい | URL | 2007-05-30-Wed 14:39 [EDIT]
昨日はじろさんせっかくのお休みだったのに、全然一緒に遊べなかったね;
残り50%がんばってね。
それとジャクム忍耐も頑張ってよ~
Aコンボゲットできないじゃないw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
