オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝・4次転職♪
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 狩り日記
ずっと120レベルまでソロ狩りする予定だったので
まさか昨日転職できるとは思ってもみませんでした!

ギルド《ちゃばん》の皆さんが
ラストスパートのために武器庫でグル狩りしてくれて
おまけにビシャスもやって
そして、夜遅くまで狩りを付き合ってくれて
無事120レベルと相成りました!

レベルアップの瞬間をみんなで並んでSS撮りたい!
って言ったら、
れちサンがジェネシスを使ってくれたんだけど
まだちょっと足りなくて
黴菌狩りに行ったら…


 れちタンとクマさんとチキンさんでカリカリ♪




上がってしまった… orz

期待を裏切る女でスミマセン(涙



自分では撮れなかったSSをクマさんが送ってくれました♪
(上の画像がそうです♪)


その後、たくさんのお祝いの言葉を頂きました♪
ちょっとアタフタしてしまって、
お礼が十分に出来ない状態でしたので
後日改めてお礼の返事をしたいと思っております。

SSも一応撮って有ったと思うので
ボロボロだった転職試験の模様も合わせて
ここに次回アップしますね~♪

一応ご報告でしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントpopoko | URL | 2007-06-01-Fri 12:29 [EDIT]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
さあこれからが楽しいよヽ(´ω`)ノ
なんかあったら呼んでね。
デビクエも暇があったらサブでやりましょう。
コメント青アイロン | URL | 2007-06-01-Fri 12:51 [EDIT]
おめっと(>_<)
まだまだだって言うから、まったり放置してたらチキンさんの拡声器…

ん~
立ち会うつもりだったのにw
おまけにドタバタしたみたいだねwww
さすがはじろっちゃんだ(*^-^)b
コメント坊主ダス | URL | 2007-06-01-Fri 13:40 [EDIT]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
バタバタするのは仕方がないw
記念にビサスなんかやれたらいいねぇw
コメントあまひさ | URL | 2007-06-02-Sat 10:50 [EDIT]
おめでとーーございます!
こないだはすこしだけど一緒に忍耐できてたのしかったー
次回更新もたのしみです^^
コメントのい | URL | 2007-06-02-Sat 21:57 [EDIT]
じろさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ビシャ終わって後少しってところで私が落ちなきゃいけなくて
立ち会えなくて残念だったけども、その日に転職できてよかったぁ
英雄強いから!頑張ろうね~
コメント苺アイロン | URL | 2007-06-03-Sun 11:51 [EDIT]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
期待を裏切る女。。。いいねぇwww
私も一回やりましたよ^^;
じろっちゃんと同じ匂いを感じるのは私だけでしょうかwww
お互いがんばろうね^^b

コメントじろぉ | URL | 2007-06-06-Wed 23:48 [EDIT]
ポコさん>120になってまだ間もないけど
      早速4次スキルが大活躍!
      ちょっと狩りが楽になって楽しい♪
      今度メインでも一緒に遊びたいです。
      クエストとか手伝っていただけると嬉しいです♪
      よろしく~♪
青さん>ホントにこの日に転職出来るなんて思ってもみなかったから;;
     フライングしてすみませんw
     一度もまだ狩りしたことないんですよね~
     是非今度遊びに行かせてくださいね!
     おじゃまでなければですけどw
坊主さん>ビサスかなり楽になりましたよ~
       坊主さんもナイトで参加出来るといいねb
       また一緒にいきませう!
あまひさサン>ありがとうございますー
        忍耐のクリアおめです!
        やっぱり私には根気が足りないんだね~;;
       頑張らなくっちゃ!
のいサン>のいサン目指してがんばりますよ!
      ナイトの時代がやっときたんだものね~♪
      ビシャスとか武器庫とか助かりました~
苺さん>同じ臭いしちゃいますか~w
     青さん同様、一緒に遊んだ事がないので
    是非ご一緒したいです~
     私…恥ずかしがりなんで…
     今度押しかけようかしら?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
