オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なまけもの用の便利ツール
2007-06-08-Fri  CATEGORY: 日常のイズミ
こんにちは♪
北海道もようやく暑くなり始めました♪
夏バテ対策を今から始めないとなぁ
と思っているところ(A;´ 3`) ぁせぁせ

さて、更新日記が滞ってきちゃいましたので
メイポじゃないお話を。


皆さんご承知かと思いますが
わたくし…ずばぬけて怠け者でして。
それで、皆さんの更新された日記をリンクから全部まわると
途中でヘトヘトになってしまうんですね~
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

いやぁ~ホントに失礼な話ですよね・・・

そんなことで以前から
更新された日記がわかる便利な何かが無いかと思って
探してましたのです。

ありましたよありましたよ♪

お気づきの方もいらっしゃいますかね?

左のリンク集に1日以内に更新された所に
王冠マークとnewの文字がつくのです!

マークは好きなものを選べるし
更新の時間設定も2日まで選べます。

興味の有る方は、リンク集の下にバナーがありますので
お試しを♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント青アイロン | URL | 2007-06-08-Fri 20:43 [EDIT]
ネタが無くなったなwww

これいいよね^^b
うちもつけとこうかな~
そろそろじろっちゃんの更新もままならなくなるだろうしねwww
コメントほのか | URL | 2007-06-09-Sat 03:27 [EDIT]
これ欲しいと思ってたのよ!!w
どうやってつけてんのかなぁってずっと思ってましたw
今度うちも設置してみます!!
コメント坊主ダス | URL | 2007-06-09-Sat 04:03 [EDIT]
ん~む、そんな便利ツールがあったのか
でも更新してるかどうか見に行くのも楽しみなんだよね
使うかどうか迷うわ
時間のない人向けなんだろうなぁ

北海道は夏でも心地良い暑さなんじゃないか?っていうイメージがあるw
コメントkarsty | URL | 2007-06-09-Sat 04:45 [EDIT]
その機能はカステラ商会には無効です

更新情報を送信してないんだもーん^^
コメントいしゅ | URL | 2007-06-09-Sat 17:14 [EDIT]
お!ちゃんと反映されたw
少し更新を感知するまで時間かかるみたいですね。
コメントたた | URL | 2007-06-10-Sun 00:06 [EDIT]
うおー 良いツール!
ありがとう! 使ってみよう。

北海道にもちゃんと夏が来て、ちゃんと暑い。けど、その夏が、短いのだ。と、聞きました。
でも、夏バテ対策ってなあに? ニンニクを食べる!食べる!食べる!
コメント鳳凰 | URL | 2007-06-19-Tue 22:15 [EDIT]
お久しぶりです?舛腓辰筏廚靴屬蠅垢?任垢韻鼻弔泙_兇聾亀い任
コメント鳳凰 | URL | 2007-06-20-Wed 00:18 [EDIT]
文字バケでこっちからは削除できないので削除お願いします絵文字が原因だとおもいます。明日書きなおします。定型文失礼します
コメント鳳凰 | URL | 2007-06-20-Wed 23:18 [EDIT]
二回目でござんしょ!こんばんは(^O^)この前すごく暑くなかったんじゃないですか!?じろさん溶けちゃったんじゃないかなって心配してましたよ!     夏バテは思い切って走っちゃえ!朝なら涼しいよ!
コメント青アイロン | URL | 2007-06-26-Tue 06:59 [EDIT]
やはりwwwww

暑さでとろけちゃったかな?^^;
そろそろコメントに返信でもしようぜw
コメントありがとうございます^^
コメントじろぉ | URL | 2007-07-07-Sat 12:27 [EDIT]
おーーーいw
ていうくらい放置してますね…(汗
言い訳はしません…やはり怠け癖が抜けないようですね;;

怠け者ツールも役に立たない怠け者でございますorz

皆様、使われている方もいるようで、
紹介した甲斐があったというものです。
是非、お役立て頂いて欲しいと思っております♪
暑くなって来ましたが、脳はまだ溶けてないと思われw
何とか更新しなくては;;
頑張りますーーー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
