オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
脳ミソはまだ溶けてませんよw
2007-07-07-Sat  CATEGORY: 狩り日記
皆様、暑い毎日が続いておりますが、
ご機嫌麗しゅうございますか?

あぁ~やっぱり、と言われちゃいますね~w
怠け癖本領発揮といったところでしょうか?
書きたいときに書くとなると
私の場合、半年に1回くらいのペースになりそうなので
自分を追い込まなくちゃいけないようです;;

では最近の動向を。。。

メインじろぉは4次転職後、
狩り意欲低下しまして、まぁこれは予想がついていたんだけれど、
もっぱら楓城の忍頭と上忍を狩る日々が続いておりました。

日シュリを2個目ドロップしたのはいつの日か?w
ポンで大活躍中ですよ~。
両手剣とか杖とか出ないものかと思ったけど、
なかなか出ないのが高額ドロップw

そんなある日、坊主さんが遊びに来てくれて、
ここのドロップ率が悪いとの感想を頂戴し…
リプレでケンタを狩ってみたところ、
リプレ=ロド悪すぎのイメージを変えなくてはいけないほどの違いを感じました。
それ以来、楓城を下城し、
もっぱらリプレのガラ空きフリーズケンタをカリカリしてます。
(黒ケンタは空いてないのね。)
そうしたら、SDTの1時間で気前よくドロップしまして♪

月牙刀は+2の良品!


馬鹿の一つ覚えとは良く言ったもので、
大概はそこにいますねw


続いて~
投げサブのポンちゃんでオルクエをどうしてもしたくて、
昨夜から未明にかけて遊んできました♪

メンバーは全員は初対面だったけど、いい人達ばかりでラッキーでした。
(深夜ということもあって、社会人がほとんどでした。)
特にこのクエはヘイストが必要なので、即仲間に入れてもらえました~。

忍耐が大の苦手なので、みんなにおいて行かれないように必死でしたが、
私の面倒をみてくれる人がいて(笑)とても助かりましたw
やはり、私より忍耐が苦手な人は滅多にいないようですorz

ヘイストを切らさないようにかけまくり、
なんとかお役に立てたようでした^^


が、しかし


ボス戦パパフィクシでは
まったく歯が立ちませんでした;;


日シュリでもダメなのねーーー;;



MISSとか1とか二桁のダメージしか出せなくて
周りのザコをいじめてましたw

LV51だから仕方ないのもあるんでしょうけど
以前弓キャラ(LV70)で行った時とは大違いでした~w

でもすごく楽しかった♪
最初は、誰が落ちたとか、リダがお墓とか、
クエ品が足りないとかで手間取ったけど
2回クリアしてレベルもアップしました♪
23時から初めて、気づけば朝の5時w
集中してたから、時間の経つのが早い~^^
これが勤務時間だったらいいのにね (ボソッ

というわけで、サクチケ時間が終わったら
ポンでオルクエのパターンでやっていこうかなと考えています。
オルクエ同好会なんていうギルド作ったりしたら
楽しいかな~とか想像してみたりw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントpopoko | URL | 2007-07-08-Sun 12:28 [EDIT]
前にオルクエもやりましたよ。その頃は人いなくて待ってた時間のが長かったかも。褒美がしょぼかったです。

デビクエ今プリサブでやってますけど今年の夏はレベ90の帽子ゲットしたいと思います。
デビクエと今度できる100-のグルクエは狩りメインのシンプルなものかもしれませんね。
人によっては好き嫌いがあるようです。

PS 今ブリサブでやっているので倉庫サブから友録移しますね。
ぐは友録いっぱいでだめでした。
コメントありがとうデス♪
コメントじろぉ | URL | 2007-07-08-Sun 13:01 [EDIT]
ポコさん>確かにオルクエやルディクエは面倒なんですけど
      何故か苦手な忍耐も苦にならないほど楽しいんですよ~
      どのグルクエもメンバーを集めるのが一番の壁でしょうね。。。
      デビクエは私も是非やりたいんです!
      敵をガツガツ倒していくのが爽快で♪
      でもやる機会がなくて;;
      是非お誘いくださいd(゚▼゚*)ネッ
コメント坊主ダス | URL | 2007-07-08-Sun 23:49 [EDIT]
うほっw久し振りだw
大きくリプレ=ロド悪いってなってるよ(・∀・)うひょひょw
オルクエ楽しかったね
意外にパパで活躍できたみたいで驚いたわw
またやりましょwヾ(゚ω゚)ノ゛
ケンタ狩りもネw
コメント青アイロン | URL | 2007-07-11-Wed 13:14 [EDIT]
1ヶ月振りだよ(ToT)

青ケンタはリプレで一番ロドwいいと思うよV(^-^)V
パルチザンもちょこちょこ出るしね。

100http://blog76.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">のグルクエ実装されたら一緒にしようね(^◇^)┛
コメントありがと~ その弐
コメントじろぉ | URL | 2007-07-13-Fri 17:47 [EDIT]
坊主さん>わーーー!
       見直したのに何故間違うのか…orz
       イイ感じにボケたって事にして貰えないでしょうかね~w
       オルクエまた行こう!!
       卒業してしまう前にもう一回坊主さんと行きたいなぁ♪
       ケンタはBGMが眠くなるけど
       グル狩りだと最高だわ♪
青さん>まぁお久しぶり♪
     ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;じ`Д´ろ)ノゲシッ
     お元気にしてましたぁ?w
     100以上のグルクエとな!!
     行きたい!行きたい!
     役に立たなくても連れていておくれ~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
