オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うっひょ~!忘れてた_l ̄l●lll ガクリ・・・
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 日常のイズミ
俄然メイポが楽しくなったので、
今日は金曜だし早く退社してメイポ三昧だぁ!

と思っていたのに。。。




社長の忙しい時期を精をつけて乗り切ろう!
という、

余計なお世話のもつ鍋パーティー

があるのを忘れてましたorz


会社のタイル張りに薄っすい絨毯を敷いただけの会議室で
正座という地獄の苦痛の3時間を…


さぁあて、帰宅したら真っ先にメイポに入って
鬱憤を晴らそうではありませぬか!



コメントありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


あまひさサン>かれこれ2ヶ月振りのメイポでした~(汗
         次回はギルクエとか出来たらいいな♪

坊主サン>食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎるのが難ですなw
       でも、シアワセなことなんだよね!
       坊主サンも北海道に来るなら是非秋にb

のいサン>ちび蔵はダメ主人の帰りを待ってくれていたようですw
      アニヲタ会話なんだけど、私以外のギルメンが
      2人ともこの場に居ましてね;;
      SOSは出せなかったのorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント坊主ダス | URL | 2007-09-14-Fri 14:27 [EDIT]
会議室で正座・・・・ちょっとした反省会みたい(´ヘ`;)
時間が合ったら何かしましょうw
コメント青アイロン | URL | 2007-09-18-Tue 19:02 [EDIT]
あいつら、うちにも来てたよw
あんまりしつこいようだと警察に通報するといいよ。
アクセスログ添えて迷惑を掛けられてますってね。
不正アクセス禁止法の中の迷惑行為に抵触するからね^^b
何が面白くてやるのかわからんwww
コメント120って笑ったぞw

最近はやっと復帰って感じだね~
またぼちぼちと頑張れよ^^b
コメント坊主ダス | URL | 2007-09-19-Wed 14:39 [EDIT]
おwコメントが修正されてるw
最高で148くらいまで増えてたねw
あそこまで増えると笑ってしまうけど、削除する時間が・・・・。(ノД`)シクシク
コメント白雪 舞蝶 | URL | 2007-09-22-Sat 01:11 [EDIT]
ぉろ 仮引退してたんですか?^^;
復活おめ?です
それはまぁ置いといて勝手にリンクしときますw
(フリーでしたっけ?w
ダメならコメで書いといてください^^;
またビサ呼んでください^^
では^^ノシ
コメント坊主ダス | URL | 2007-09-27-Thu 03:59 [EDIT]
突然で申し訳ないです。
なんやかやあって、会えなくなりました。
色々お世話になりました。(TдT) アリガトウ
またメイポ内でじろさんの誤爆チャットを見たいなw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
