オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブログのお引っ越し!
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類
改めまして、皆様こんにちは♪
心機一転ブログも新たにスタートする事にしました(≧∇≦)ノ
以前から、旧ブログの不便さを痛感し、FC2に移行を考えてはいたものの
重い腰が上がらず、今になった次第でございます…

メイポが毎日出来ないため、リアルの記事も間に挟みながらの更新となりますが、
以前のブログの半端ない放置加減を反省し、
インした次の日には出来るだけ更新し、
イン出来ない日には、日常のイズミにてブツブツとリアルでの出来事や妄想を載せて行きたいと思います。
従って、無理をしない内容、例えばSS無しの短め日記が多くなると思われまする故、
ご理解とご声援を賜りたくお願い申し上げまする。

5月吉日  じろぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ移転お疲れ様~^^
コメントたた | URL | 2007-05-17-Thu 18:14 [EDIT]
さっそくリンク張り替えしときます!
慣れるまでしばらくがんば~!
またね~^^
コメント坊主ダス | URL | 2007-05-17-Thu 23:02 [EDIT]
また1人FC2ユーザーが増えましたねw
早速リンクをはりかえておきますw
コメントちきん | URL | 2007-05-18-Fri 11:17 [EDIT]
引越しおめでとう~(≧▽≦)/
心機一転がむばってください!!
GW旅行記期待シテルヨ 壁lω・`)コショーリ
コメントpopoko | URL | 2007-05-18-Fri 12:34 [EDIT]
引越しおめ~忙しそうだけどがんば~ヽ(´ω`)ノ
コメントじろぉ | URL | 2007-05-18-Fri 15:25 [EDIT]
リンクの張り替えありがとう♪
これからもよろしくお願いしますね┌○”ペコッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
