オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんな日もあるのねん♪
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 狩り日記
Vista対策のアドバイスをありがとうございました♪

今日、帰宅してからゴチャゴチャといじってみたら
なんと!JoyToKeyが使えるようになりました♪

そこで、さっそくメインで狩ることに。。。
新マップ楓城が追加され、
忍頭から骨砕刀日シュリがドロップするという情報を聞いて以来
メインの狩場はほぼ楓城の奥地。
120まであと少しなので、ドロップより経験地を取るところだけど
最近、4次転職意欲が薄れてきてまして;;

ロマンを求める方に走ってますw

やっぱり今使っている中華包丁では、振りが遅すぎでイカン!!

強くて振りが速い骨砕刀にはやっぱり憧れるのよね♪
見かけは怖いけど…

そんなこんなで狩り続けてるけど
一向に出る気配がなく(って当たり前かw)
ちょっとグレかけていましたw

今日は新しいパソコンが使えるようになったので
気合いれて狩りました。。。


小一時間ほど必死にバトルしていたとき
(ここはちょっと油断するとすぐお墓が降って来ますw)

きたたたたたたーーーーーーーーーーー!



やっとでました日シュリちゃん

ようこそ日シュリちゃん

投げサブのポンで日シュリを投げられる夢が叶いました。
(一個で満足したわけじゃないけどw)


そして、予想外のおまけも付いて。。。


日シュリちゃん&しいたけ(粗悪品だけどねw)




殿様、こんな日もあるんだねぇ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントのい | URL | 2007-05-19-Sat 11:38 [EDIT]
ブログ移転&高額ドロップおめでとう~♪
私も最近、初めて日シュリドロップしたのぉ。
じろさんが4次意欲出るように今度、メインで遊びにいきますねぇ。

リンク早めに変えておきます。
コメント坊主ダス | URL | 2007-05-19-Sat 11:50 [EDIT]
ぬぁ~!、すっごいのが出たねwおめっと~w(・∀・)
ところで、砕骨刀だと思うのですが・・・じろさんらしいかなw(・∀・)
日シュリも椎茸も出るなんてすごいねぇ
これで4次転職する意欲も倍増かしらw


コメントpopoko | URL | 2007-05-19-Sat 12:53 [EDIT]
JoyToKey使えるようになって良かったね。
骨砕刀はこの前出ましたよ。上げちゃったけど。
松茸も狙ってますけど。

今はメインが忙しいと思うけど
弓の面倒なクエ、粉集めとかプリサブがいるので手伝いますよ。
コメントありがとう♪
コメントじろぉ | URL | 2007-05-19-Sat 14:28 [EDIT]
ぽこサン>どうして使えるようになったのかはわからないんだけど
      使えるようになりましたw
      砕骨刀をドロップしたんですか!!
      うらやましい♪
      私も頑張って出しますよ~
      弓サブは75で止まってるんです;;
      お手伝いよろしくお願いしますね!

坊主サン>うひゃ~また天然ブリを発揮しちゃったようでw
       疑いもなく今まで変換してましたよ(汗
       メイポ始めて以来、一番のドロップですね~^^
       坊主さんも一緒に忍頭狩りにいきませんか?w
       4次は砕骨刀が出たら倍増するかもw

のいサン>のいサンも日シュリ出したんですか!!!
      幸先いいですね~♪
      2人で狩れば、もっと良いドロップがあるかも?w
      是非一緒に遊びましょうb
      あ!この前はポンのお手伝いありがとうでした!
      またご一緒しましょ♪
コメント青アイロン | URL | 2007-05-20-Sun 12:31 [EDIT]
やほ^^

流石に心機一転って感じで更新してるねぇwww
いつまで続くか楽しみだよ~^^;

ドロ狙いでカリカリしてるとおまけで経験値も付いて来るんだよw
骨砕刀w砕骨刀狙って頑張れ~♪
コメントkarsty | URL | 2007-05-20-Sun 18:54 [EDIT]
はれま 移転に気づいてなかった

はりかえと来ます

もちろん、そのSSの後で殿様に抱きついたよね?
コメントありがとう♪
コメントじろぉ | URL | 2007-05-20-Sun 22:05 [EDIT]
青さん>無理しない程度の内容で長く続けたいなと思ってますw
     経験値はやっぱりBPの方が早いかなぁ?
     私の狩りが下手なのもあるんだけどねw
まろっち>貼り替えよろしくです♪
      2回も抱きついたので今回は遠慮しておいたよw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
