オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はお休み♪
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 狩り日記
今日は代休で一日自由♪
サッサと用事を済ませてから、いざメイポ。。。

118レベルまであと25%だったので、頑張ることにしたw
狩り場は相変わらず楓城の奥。
ドロップもちょっと期待しつつ、レッツ狩り狩り♪
ドロップは上忍からの弓&戦士(女用)のワンピースのみ。
前回が良すぎたばっかりに、ちょっと気落ちしたけど、
無事レベルアップしたし、まぁいっか!

その後、のいサンのサブめらみたんから河童をカルラで狩ろうとのお誘い♪
久々にカルラを始動させました。

つ…梅雨先取りですか?(汗



途中から、坊主サンサブのブリちゃんも加わり、
サクチケ無しだったけど40%くらい貯まったと思う。
黒字狩りでウマウマーでした。
但し、眠くなるのが難点ですなw

それと、レイン先上げ型でD子をガンガンかる予定だったんだけど
我慢できずにストレイフに3振りましたw
4連射は快適でカッパも2撃で倒せました。
やっぱりレインと交互にあげようかしら?
あ…パペットも振ってみたいなぁ…
ストレイフってイイネ♪




そして、めらみたんがレベアップした後に
BPを毒で狩るのでどう?と誘われたので。メインに戻って行ってきたよ♪

緑の霧でBPが緑カビに覆われて、一撃で倒せちゃったりw
なんだか強くなったようで面白かったよw

私もカビそう?w



毒がMAXになったらMバイ菌に誘ってもらおうb
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント坊主ダス | URL | 2007-05-22-Tue 23:48 [EDIT]
じろさんが平日に休みだと嬉しいわv-291
短かったけど、一緒に狩れて良かったw
また機会があるといいねv-290
上忍の巨大手裏剣は出にくいみたいだから、集めると高く売れるかもwe-233
コメントpopoko | URL | 2007-05-23-Wed 13:15 [EDIT]
 こんにちは。
やっぱりストレイフは弓スキルの花ですよ。
ストレイフMAX案山子も12にして大物狩りを。
案山子は名前つけてよん
コメント青アイロン | URL | 2007-05-23-Wed 13:46 [EDIT]
あとちょっとだね!
4次までひとっ走り♪
がんばれ~o(^-^)o

拡声器購入しとかないとwww
コメントのい | URL | 2007-05-24-Thu 08:20 [EDIT]
河童行ったりBP行ったりありがとう。
お陰でサッとレベルが上がったよー♪
毒もMAXになったからMばい菌一緒に行きましょう~

メインの方、120目指してがんばって。
コメントありがとうデス♪
コメントじろぉ | URL | 2007-05-24-Thu 14:12 [EDIT]
坊主さん>来週の火曜日も代休を貰ったのでまた一緒に遊べるといいな♪
      巨大手裏剣は取りあえず40コ集めてクエスト消化したら、お店売りに使用と思ってますw
      腹が立つほど集まらなくて、ストレス溜まりますぅ…
ポコさん>レインの方がカッコ良くて使えると思っていたのは勘違いだったかもですw
      ストレイフすっごくΣd(・∀・)イイ!!
      案山子のネーミングなにがいいかなぁ?
      ちなみにポコさんの案山子さんはなんというのでしょう?w
青さん>あと2レベまで来て、俄然やる気が出ました♪
     がんばりますよー!
     もしかしたら今月中にいけるかも?w
のいサン>こちらこそ経験値がスムーズに上がって嬉しかったですよ♪
      もう80レベルになっちゃったんですねぇ^^
      すごすぎるの一言につきます(;´▽`A``
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
