オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
むむぅ?
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 狩り日記
毎日の気温変化について行けまへん…orz
25度を超えて、もう夏かよ!!
と思った次の日には、10度に下がったり。
(((*≧ノД≦)《《私をどうしたいのぉ~!!!
と叫びたいのをグッと堪えつつ。。。
帰宅後、メイポへ♪
水曜日は、陶芸サークルがあったので、
途中釣り放置を挟み、相変わらずの楓城でカリカリ。

ドロップなし!

薬の消費は高速なのに、何も出さないなんて、どんだけー?!

SDTに狩れなかったから仕方ないのはわかってるんですが。
なかなかに凹む…

まぁ、気を取り直して弓サブでカッパ狩り!
ここは人気狩り場なので、狩り場探しに来る人や
お隣の姫狩りの為に通過する人で、寂しさが紛れますw

どうやら、ほのっぺやくまさんが狩っていたのに気づかずw

2時間弱をサクチケ無しで狩ったけど、20%近く上がった♪
そして黒字狩り+.゚(*´∀`)b゚+.゚ネッ

サクチケ時間以外はカルラをここで80まで育てようと思います!
そしてビシャスクエ頑張るぞー♪
応援よろしくお願いしますd(-公-*)ネ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント坊主ダス | URL | 2007-05-24-Thu 23:01 [EDIT]
北海道は気温の変化が激しいのかな
体調を崩さないように気をつけてねw
またカッパ狩りを楽しみましょうw
コメントのい | URL | 2007-05-25-Fri 00:31 [EDIT]
河童は経験値うまいし、黒字だしイイねー。
ビシャスクエ!協力するよー。
80までがんばってぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
