オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
豆腐は豆腐でも…
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 日常のイズミ
昨日は昼休みだけので狩り日記はお休み。

会社で購読している雑誌が回覧されてきた。
《AXIS》というデザイン関係の本なんだけど、
毎月回ってくるのを楽しみにしている。
食品や文具の新しいパッケージや
まだ発売予定段階のモノや
デザインコンテストの作品が紹介され、
オールカラーで通販カタログじゃないけど
観ていてワクワクする。

今月号のとあるページに見たことのあるデザイン商品が。。。

1年ほど前に会社の同僚から面白い豆腐が売っているとの情報をキャッチ!
早速買いに行ったんだけど、
その商品名が風に吹かれて豆腐やジョニーととてもユニーク。
パッケージも四角い容器に入っているという豆腐の概念を覆すような
船底型の細長いモノ。

そして、中身のお豆腐がおいしいから、これまた驚き。

その他にも色んなネーミングの豆腐が売られている様だ。
お店で見掛けたら、一度お試しアレ♪

ホームページもなかなか凝っていてd(>_< )グッ!
男前豆腐店
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント坊主ダス | URL | 2007-05-25-Fri 13:39 [EDIT]
お~w男前豆腐だw
近所の良く行くスーパーでも売ってますよw
業界雑誌って面白いみたいね
発売前の商品情報なんていいなぁw
コメント青アイロン | URL | 2007-05-25-Fri 13:59 [EDIT]
色女豆腐希望http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

豆腐にしろこんにゃくにしろ色々あるよね
でもネーミングのインパクトって大事だよね?
ついつい目がいく名前って素晴らしいとおもわない?www
コメントいしゅ | URL | 2007-05-26-Sat 14:13 [EDIT]
すっげー昔から知ってますここw
一度食べてみたい!
コメントありがとう♪
コメントじろぉ | URL | 2007-05-27-Sun 00:25 [EDIT]
坊主さん>おおぉ!そうですか!
       是非今度は買って食べてみてくださいな♪
       意外に美味しいんですよb
       感想を聞かせてくださいね!
青さん >そうなんですよ!
      諸品のデザインやパッケージってかなり売り上げに影響しますよね!
      色女豆腐ってつけたら売れるかなぁ?w
いしゅサン>知ってたんですかぁ!
       私は雑誌でこの間知ったばかりなんですw
       面白くて、ついついみてしまいますよねw
       今度お店で探してみてくださいねb
コメントpopoko | URL | 2007-05-28-Mon 13:51 [EDIT]
あと少し! にレスできないからこっちに。
120がんばれ~
120になったら見学にいきますね。

それからビシャスPTでのアイテム薬の配分などはどんな風にしているか教えてくれますか。
ビショップさんがいるといないとてば変わると思いますが。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
