オンラインゲーム《MAPLESTORY》とリアルの他愛もない出来事をブツブツと語る不定期日記♪
すこブルイー♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うっひょ~!忘れてた_l ̄l●lll ガクリ・・・
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 日常のイズミ
俄然メイポが楽しくなったので、
今日は金曜だし早く退社してメイポ三昧だぁ!

と思っていたのに。。。




社長の忙しい時期を精をつけて乗り切ろう!
という、

余計なお世話のもつ鍋パーティー

があるのを忘れてましたorz


会社のタイル張りに薄っすい絨毯を敷いただけの会議室で
正座という地獄の苦痛の3時間を…


さぁあて、帰宅したら真っ先にメイポに入って
鬱憤を晴らそうではありませぬか!



コメントありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


あまひさサン>かれこれ2ヶ月振りのメイポでした~(汗
         次回はギルクエとか出来たらいいな♪

坊主サン>食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎるのが難ですなw
       でも、シアワセなことなんだよね!
       坊主サンも北海道に来るなら是非秋にb

のいサン>ちび蔵はダメ主人の帰りを待ってくれていたようですw
      アニヲタ会話なんだけど、私以外のギルメンが
      2人ともこの場に居ましてね;;
      SOSは出せなかったのorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
復帰への第一歩♪
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 狩り日記
この間、トウモロコシを大量に頂いたので
コーンスープにしてみました。
甘味料は一切使わなかったので自然の甘味が美味しかった!

秋は各地で収穫祭が開かれていますねb
サンマ祭り、カニ祭り、キノコ祭り、鮭祭り・・・
無料で頂けるお料理や安く買えるものが有って
毎年何処かへ出掛けて楽しんでいます♪
やっぱり秋が一番だなぁ~
暑くも寒くもなくd(-公-*)ネ


さて昨日、早く帰宅出来たのでメイプルにインしてみました♪
インした途端、

il||li (つω-`。)il||li


なんじゃこりゃ~!



アバが期限切れで、無惨な姿に…
早速、ショップを物色しまして、

ということで…変身!


いかがでしょう?
自分的に気に入ってます~♪
だた…隣の人に羽根が邪魔してるんじゃ…?
と気がかりになりますがねw


途中、ほのっぺに誘われてビシャスに行きました!

復帰初日に誘って貰えて嬉しい♪


新ギルメンのもちサンともお会いできました♪
1回目も2回目もクリア出来たけど
良い物は出なかったようですw
空き待ちの時のアニヲタ会話にはついて行けない場面も…
皆さん詳しすぎです(;´▽`A``


そして、深夜を過ぎた頃に坊主さんが来まして、
4次転職の場面に立ち会わせて貰いました♪

坊主さん!120歳おめでとぅ♪


↑案の定、転職の瞬間をお逃しました;;
きっと誰かがバッチリ撮っていることでしょうw

改めまして、

4次転職おめでとうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

久々に皆サンに会えて嬉しかったです~
やっぱり息抜きも必要ですねb
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すこブルイー♪. all rights reserved.
